ナースマンの日常。

急性期病棟で働いている3年目ナース。QOLを爆上げするためにブログ始めました。

ついに3年目に…

 

 

4月になり看護師として3年目に突入しました。

 

 

と、言うことでうちの病棟には新人さんが3名来てくださいます👏

 

はい、もちろんエルダーです← 

まだまだ、知識も技術も未熟なのに大丈夫なのか?www

 

しっかり、メンタル面でサポートできたらいいかなと。とりあえず1年間一緒に頑張って行けたらいいかな‼️

年齢は同い年ということで、なんやろ。友達?みたいな感じで接したらいいんやろか?w

臨床経験的には上ですが、自分も知らないことだらけなので一緒に勉強していけたらな〜

先輩の皆さまアドバイスお願いしますm(_ _)m

 

まだ、新人さんは研修期間で病棟には来てないのですが、噂によると大学病院の付属の看護学科卒業ということで、賢いんやろな…

 

また、何かあったら記事にしたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

それと、コロナ、ヤバいですね。

看護師(医療従事者)の皆さん毎日シビアな環境での仕事が続いていると思います。自分が感染しても不思議ではない状況ですよね。

マスクに制限があったり厳しい現状ですが、終息することを切に願うしかないですね。

一番感染しやすい環境で働いていると思うので、感染対策して皆さん無事に乗り切りましょう。