ナースマンの日常。

急性期病棟で働いている3年目ナース。QOLを爆上げするためにブログ始めました。

帰省。

先月、久々に帰省しました。新型コロナウイルスの影響でなかなか県またぎの移動が難しい状況が続いていますが、今帰らなかったらもっと帰れなくなりそうだったので帰っちゃいましたww 絶対冬になるともっと増えますよね。インフルエンザも流行り医療業界は大打撃間違いなし。な、感じになりそう。

ボーナスカットとかになったら絶望的です0(:3 _ )~

 

と、いうことで2ヶ月ぶりに帰省しまして(久々じゃなかったですw)

 

前回の帰省は祖母が多発性骨髄腫になり入院しているから急遽帰省しました(^^;

もちろん会えませんでしたが(泣)

まぁ家族会議をしに帰ったようなもんでしたね。

 

今回は祖母も退院したと情報を得たので帰省を決めたのと、看護師3年目なかなか生活の質が上がりません… 責任は増えるわ、仕事量は増えるわ、コロナで自粛しろと言われストレスフル(。-_-。)

で、限界が近かったためです😆

 

無事に祖母には会えました(^^)v 圧迫骨折から来てたみたいで腰痛があるみたいでしたが… 化学療法の副作用はあまりなさそうで一安心。

 

急遽だったため友達とは予定が合わず会えず。

暇を持て余していたので朝活に📸

 

彼岸花を撮影。

実家から車で30分程度の場所へ。

f:id:olllllo14:20201012010340j:plain

 

前日雨が降っていたので雨上がりがいい感じに︎︎︎︎☺︎

f:id:olllllo14:20201012012518j:plain

f:id:olllllo14:20201012012705j:plain

結構いい感じに撮れたんじゃない?

朝活最高でした。

対人間なのでとうしてもストレスのかかる仕事ですのでうまくストレス軽減していかなければなりません。心を穏やかにするためにもカメラはいいですよ笑

その時だけは穏やかな心を取り戻せます:-O