ナースマンの日常。

急性期病棟で働いている3年目ナース。QOLを爆上げするためにブログ始めました。

ブログ✖️ Twitter はじめました❗️

急性期病棟で働いています、ジュンです。よろしくお願いします。

 

 

今日からブログTwitterを始めることにしました!

 

 

始めようと思った経緯なんですが、「情報収集」ですかね←w

単に医療従事者と繋がり、情報共有しこれからの看護に活かして行けたらいいかと思っています。

もう少し早く始めたかったのですがバタバタしてて、今になっちゃった感じです(泣)

 

文章を書くのは苦手なのでSNSの方が向いているのですが、あえてブログにも挑戦してみました!なので、文章めちゃくちゃな場合があると思いますが、ご了承ください🙏

 

 

初めての記事なので・・・

 

 

〜少しだけ自己紹介を〜

  1. プロフィールにも書いていますが、最短で看護師になれるコースで看護師になりました。(高校3年➕専攻科2年) 一昔でいうと衛生看護科?とも言われていたみたいです。その5年一貫の学校を卒業し看護師として働いています。         ⬆️ の話についてはまた改めて記事にしたいと思います。
  2. 急性期病棟で働いています。(消化器外科/整形外科/泌尿器の混合病棟です)
  3. 性別:男 (今の病棟にはなんと、男性Nsが4人も‼️心強い)
  4. 趣味:球蹴り・ゲーム・アウトドア etc...

 

 

少しでも興味を持ってくださったら幸いです🤧

 

 

ネタがあったら随時記事にしていきたいと思っています。引き続きよろしくお願いします。

 

最近寒くなってきましたね。皆様体調に十分気をつけてお過ごしください👍