ナースマンの日常。

急性期病棟で働いている3年目ナース。QOLを爆上げするためにブログ始めました。

決断の日

 

 

こんにちは。お久しぶりです。

 

昨日(2/16)第109回看護師国家試験が行われましたね。受験生の皆様はお疲れ様でした。4月からは一緒に看護師として働く機会がありましたらよろしくお願いm(_ _)m

 

国試からもう2年が過ぎました。時間が過ぎるのが早いですね^^;

 

 

と、言うことで

自分は今日、師長面談でした❗️

 

1年間の振り返りと、次年度の目標をまぁ30分程度行いました。

今日の一大イベントで、今日の面談で退職することを師長に伝えました。

 

まさか、といった感じの反応でした😅 職場の先輩たちや環境はものすごく良い環境で仕事できているのですが・・・。

 

いますぐに退職は不可能とのこと。まぁ当たり前ですよねw また反応があると思いますので追って記事のネタにできたらなと思います🤗

 

 

 

 

自分みたいに数年で転職しようとしている方、なかなか言い出せないとは思いますが自分の人生ですし、勇気を持って一歩踏み出すことが大事かなと。自分にあった職場はいくらでもあります。

せっかくの国家資格なので有効に活かしていきましょう❗️